うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

楽しいお方も、悲しいお方も

雨やん!

しっかり雨。

 

申し訳ないですけど、ライブいらしてくださいね。

なかせ、昨日はユーミンのコンサートに行ってまいりました。

大きな音に気が遠くなりそうでしたが、楽しんでまいりました。

 

うめなかのライブはちっこい音ですが、ノリに乗ってって

わけには行きませんが、今まで積んできたものをお聞かせ

したいと思います。

 

ブギウギの歌じゃないけど、

楽しいお方も、哀しいお方も

誰でも好きなその歌は

ダジドゥドゥうめなか♪ 

てなわけにはいかへんけど、

 

はりきってお待ちしています。