うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

期待のブギウギ

NHKの朝ドラ、ブギウギを楽しみにみています。

ブギウギ - NHK

時計がわりと言うか、その時間は見ることに決まっていてね。

見んといたら良かったと思うドラマもあるんですけどね。

 

今回はミュージカル仕立ての展開もあるよし、期待してるんです。

 

主役の趣里ちゃん、大阪弁頑張ってはりますねえ。

「京都人の密かな楽しみ」の時は、京都弁に必死で取り組んではる感じ

だったんですけど、今回は自然。

趣里ちゃん、英国のバレエ学校への留学経験もあって

ダンスシーンにも期待が持てますよ。

 

そして、なかせ一押しの蒼井優

フラガールのフラダンスも圧巻だったけど

この紙コップのトーシューズで踊る姿の美しいこと。

高校の制服のベストを長く伸ばし、プリーツスカートを

旨くチュチュに見せてるとこも憎いです。

7分間、楽しんでくださいね。

うめはらさんも、ちゃんと見る様に。

 

Ballet Dance by Yu Aoi (蒼井優): Audition Scene | Hana and Alice ( 花とアリス) (2004) | Clip HD - YouTube

 

もう一度、ドラマで踊ってくれるのを楽しみにしてますねん。