うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

わくわく、カムバック青春

昨日の練習の時から、何かわくわくしてるんです。

 

うめはらさんが

「なかせさん、足でリズムとったりして」

とか言わはってね。

ま、自分達が楽しい曲がお客さんにも楽しいって

限りませんけどね。

 

カムバック青春

【場所】

モダンタイムス

京都 ライブハウス&大正レトロダイニングウェディング モダンタイムス (mtimes.jp)

【出演】

CROC/ROCKS
うめはらなかせ
バンドマン+Mr.長谷川

 

【日時】

6月23日 開場 17:30

      開演 18:30


【入場料】 

2500円(1ドリンク1フード付き)

 

CROC/ROCKSさん、学生バンドさんで

店長ヒロさんの一押し。

主催の南さんによると、既成の概念にとらわれない音楽で

コードやはたまた歌い方まで、自由に表現しはるんですって。

プロデュース、演出、出演交渉まですべて

学生さんにまかせて育ててはるサークルだそうです。

 

「で、南さん、聞かはったことありますのん?」

と言うと

「僕、聞いてないねん。楽しみにとってあるねん」

ですって。

 

そう言えば、うめなかもヒロさんの紹介でカムバックに出演させて

貰ったんです。

その時も南さん、うめなかを聞かはったことが

なかったんですよ。太っ腹やわあ。

 

暑くてムシムシしますが、カムバック青春にカムバックしにきて

下さいませ。はりきってお待ちしています。