うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

サモアの島常夏だよ♪

この日記を書いてるのは昨日の夜。

早く寝て、4時からのラグビーワールドカップ

備えなくてはなりません。

 

サモアチーム、フィジカルがすごいんらしいです。

フィジカルと言えば、うめはらさんはオリビアニュートンジョンですよね。


www.youtube.com

 

私はサモアと言えば


www.youtube.com

 

この陽気な歌

NHKのみんなの歌でながれましたよね。

なんかワクワクするじゃないですか。

サモアって楽園だなって思いました。

 

サモアラガーマン、屈強なんでしょう。

でも日本がんばれ!

 

フランスまで応援に行ってる友がいるんです。

彼女がテレビに映るかそれも確認しないとね。

てことで予約投稿をして寝ることにします。