うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

踊らにゃそん 踊らにゃそん

踊らにゃそんと言えば、

踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿保なら踊らにゃそんそん

と決まってますでしょ。

 

ところが、今、流行ってるんですって。

 

和田アキ子、新曲がまさかのバズり中!“復活の立役者”は社会現象・Adoの仕掛け人 (msn.com)

TikTokでバズってるんですって。

なかせTikTokって見たことがないんです。

 

和田アキ子の曲、うめはらさんから何か提案があったなあ。

「笑って許して」やったか、「あのころは ハッ!」やったかな

どちらもドスが聞いてて、いい歌いっぷりでした。

 

この曲、検索してみるとyoutubeにも上がってました。

和田アキ子 ー YONA YONA DANCE - YouTube

 

どんなもんでしょう。

君と舞っていたいだけです♪って。

 

しかし、なにがなんで、こんな現象が起きるのか、

世の中わかりませんねえ。和田アキ子もわからへんでしょうね。

 

うめなかも、そろそろこんなことが起こらないかしらん。

うめはらさん、あちこち痛くてそれどころやないんです。