うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

aikoの新曲

10月9日配信されたんですって。

 

FMからながれきた新曲

aikoがデビューしはったときから、ずっと感じてたけど、

この人の歌を聞いていたら、エレベーターに乗ってる気が

して、胃の中のものが上がったり下がったりするんです。

 

若い子は全然そんなの気にならないらしい。

ブランコを見ても酔いそうになる、老婆にはちと厳しかった。

 

意表をつく音の動きには感心してしまう。

 

さて、新曲。

 


aiko-『ハニーメモリー』music video

 

もう、ジェットコースター。

絶対におぼえられないし、歌えない。

 

うめはらさん、コードをとらはっても

唄えしませんし。