うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

21thすいようフォーク

暑い中、沢山のお客様でした。

それにも増して、各バンドの熱演。素晴らしかったです。

 

「すきっと」さん、浴衣姿で登場です



さよなら人類から始まりました。あのピテカントロプスの出てくる歌

地上の星
じゅげむ

浪漫飛行

嘉門達夫のフォークメドレー

結婚しようよ

 

自分たちに合った曲をうまく選んでられて、素敵な演奏でした。

 

buddyさん ホストバンドさんとして充実されてるんですよね

メイクアップシャドウ

青葉城恋歌

水夫の嘆き

ここの幸あり (ナカムラさんの奥さんがマンドリンを弾かれました)

あなただけを

 

フォークバンドって、ノリのいい楽しい歌を探すの難しいですよね。

なかせリクエストの「あなただけを」はbuddyさんにあっていて

演奏する戸田さんも楽しそうでした。

 

一曲入魂コーナー

そんなコーナーがあるのを知らずに来られた向日市のお寺の和尚さん

吉村さん。

福島がふるさとだとおっしゃって、オリジナル「私のふるさと」

を演奏なさいました。さすが和尚さん、よく通るいいお声でした。

 

松井恵子さん 貫禄の歌唱です。

 

オリジナル中心、これが聴きごたえがありました。

好きな歌はカセットの中

向日市激辛温度 

白い靴下は似合わない(アグネス・チャン

きせきの歌

一緒にごはん

 

向日市激辛音頭はアカペラで。

実力を余すところなく発揮されていました。。

感心することしきり、

 

ワンランク上のライブを聞かせてもらって、なかせ感動して

少々気おくれしてかえってきました。

 

すいようフォークは凄い!