うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

闇ふか~~!

なかせ、若いころは良く映画を見ましたが、今はNHKで録画したのとか

アマゾンプライムで観るのがほとんど。

 

先だってのカンヌ映画祭って、映画ファンにはとても興味深いものなんでしょうね。

なかせはレッドカーペットを歩くスターのドレスの方が気になってね。

 

考えなくちゃならない映画とか、暴力シーンの多いのとか

苦手なんですよねえ。

 

そんなカンヌには、こんな部門があってグランプリをとった作品

まあ、見てください。

 

闇ふか~~~!と思いきや最後はほっとする一編です。

うめはらさん、忙しくても3分弱、見られますよ。

 

tyotto
www.youtube.com

 

闇が晴れて、晴れ過ぎで暑すぎる今日は

すいようフォーク まちてらすです。

始まりは12時です。お間違いないように