うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ソナチネアルバム1の7番一楽章

buddyの戸田さんが企画してくださった「なぞなぞコンサート」

2012年5月12日 ウエスティーでのコンサートでした

 

当時、戸田さんはめいびーずってバンドをなさってて

友達バンド4組かがそろって楽しみましょうの企画でした。

ジェントルブリーズ・みやこもり・めいびーず・うめなか

 

それぞれのバンドが各バンドにリクエスト曲を提案。

その中の一曲を演奏することに決まり、各バンド気合が入って

取り組みました。

 

西脇さんのジェントルブリーズは、各バンドのリクエストを

全曲演奏なさったんです。

 

なかせは、下のクレメンティーのソナチネをリクエストしました。

このソナチネは、バイエルを終わった子が必ず弾く曲。

西脇さんは面白がって取り組んでくださいました。

 

京子ちゃんが高音部 西脇さんが低音部

見事な歌唱でした。

リクエストした方もされた方も楽しい一曲でした。

 

録音があればなあと思います。

安田姉妹がトルコ行進曲をダバダバって歌ってるでしょ。

あんな感じだったんです。

 

楽しい、哀しい思い出の曲になりました。

 

 


www.youtube.com