うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

水曜フォークは充実

昨日お知らせした水曜フォーク

お客様も増えてきて、根づいてきてるなあって気がしました。

 

主催のBuddyさん。

お二人の息も合って、いつものナンバーを聞かせていただきました。

大人のフォークです。

ビギンのコンサートに行かれたお話など、MCも楽しかったです。

 

原ファミリーバンドさん

ご夫婦ならではの演奏。お互いを信頼して演奏なさってるので

こちらもゆったりと聴かせてもらえます。

風に吹かれて 虹と共に消えた恋 血まみれの鳩と

原さんの持ち味が生きるナンバーでした。

 

そして、初めて聴かせていただく「東山六峰」さん

前回、聞きにこられてたんですが、プロの方とお聞きしてて

なかせはほんとに緊張したんです。

でも、昨日は気さくにお話させて貰えてほっといたしました。

演奏はどっしり落ち着かれて、プロでした。

 

「一本道」 弾き語りの原点て言われる曲をうたわれました。

いつもの事ながら、なかせは全くしりませんでした。


www.youtube.com

 

水曜フォークはつづきます。

うめなかは7月に寄せてもらいます。

お時間ありましたら、6月もその次もずっとお越しください。