うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

猛暑になんか負けないぞ!

この三連休。猛暑だとテレビは盛んに言うています。

だんなは、友人が東京からやってきて祇園祭の鉾町を案内です。

 

いや~、今年の祇園祭は半端ない人出らしいし、熱中症にならないように

気をつけてもらわんと。

 

そう言う「うめなか」も阪急服部天神さんの

音色カフェ

ねいろ かふぇ (biglobe.ne.jp)

にお邪魔します。

7月16日(日)
フリースタイルライブ🎶
act
橋本さん 吉川さん 
金尾さん のんきちさん 
増田さん たまともさん
くまさん うめはらなかせさん
オープン13:00
スタート14:00
チャージ/1500-(ワンドリンク付き)

亀楽お座敷ライブで二か月に一度ライブをなさってる

久永洋子さんが紹介してくださって、ありがたく寄せてもらうことに

なったんですけど、猛暑も猛暑。

負けてらへん!とうめなか老体に鞭打って寄せてもらいます。

 

出番は遠方、年齢を考えて早めにして下さるようです。

初めてのお店、うめなか頑張ります!!