うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

亀楽、別館、気楽なところ~♪

なかせさんが何度も紹介してはるライブが、

いよいよ今日になりました。

は~ア。

とりあえずAIがつくった写真を貼っときます。

なかせさんのお知らせを引用します。

2023年8月27日(日)
吉例 「亀楽 お座敷ライブ うめはらなかせ VS フォークグラス」
13:00開演
17:00(完全撤収)
定員:15名
完全予約制です

完全撤収と完全予約制、

仕事柄「完全」が重複するのが気になります。

あと本文の文字色がそろってないとこ。

 

出演者:うめはらなかせ、フォークグラス
チャージ:¥2500(お茶&お茶菓子付)
アルコール飲料等の持ち込みOK!
ライブ後にセッションタイム有り。

出演順もこのままのつもりです。

フォークグラスさんがうめなかの歌を

サポートしてくれはるかも(2曲ばかり)。

亀楽で、しかもフォークグラスさん相手なので、

なーんとなくカントリー・ブルーグラス系の曲、

やらんとあかんかなあって気になってます。

 

しかし、お高い料金なのに満席らしいです。

ありがたいこと、申し訳ないことです。

完全予約してくださったお客様、

ありがとうございました。

 

セッションタイムというのは

お客さんに演奏していただくってことで、

いちばん楽しみな時間です。

少しお酒をいただきながらほっこりしたいと思います。

ぼくらも数曲、チャレンジさせてください。

 

ラクというと喜楽別館のCMを思い出します。

大阪の千日前だったでしょうか。

Am      C       D7      F   Am

き~らく べっかん きらくな ところ~

別館ばっかりで、なんで本館の宣伝はないのかと、

子ども心に不思議に思ったものでした。

亀楽に別館はないですが、お座敷はあります。

気楽なところであるのは間違いないです。

 

それでは本日、猛暑日ではありますが、

熱中症を避けつつライブに熱中しょう!

 

関係ないですけど、ギターの小道具の紹介です。

natu-reverb.com