うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ユーミンのチケット当たったぞ!!

ユーミンのツアー。

絶対行きたいって思ってたんです。

 

このブログでコメントを下さる「うらないしさん」絶賛なんですよ。

前回のようなコンサートじゃなくてアリーナツアー。

松任谷由実 50周年記念 特設サイト -YUMING 50th ANNIVERSARY SPECIAL SITE-

11月9日木曜日、大阪城ホール

う・う・う・嬉しい~!

 

前回、チケットを購入して電子チケットが手元にくるまで

随分苦労したんです。それがうっとおしくてね。

それにうめなかの単独ライブのややこしい時に発売だったので、

よう手を出さなかったんです。

 

それでね、前回一緒に行ったネット購入不慣れな友人に頼んだんですけど

気いよう引き受けてくれて、見事当ててくれました。

 

浮かれていると↓の情報が

 

8月2日NHK解体キングダム

ユーミンJourneyツアー撤収の模様を放映

の情報が。

 

NHKのHPにはまだアップされてないんです。

ツイッター、インスタではあがってきてるけど。

やってない私には見られません。

 

ツアーを見に行く前に、この解体キングダムで

ツアーへの期待が膨らむこと間違いなし、ほんの2.・3分でも

凄かったもの。

 

私、確かに番組宣伝を見たんですから。

近づいてきたら、またお知らせしますね。