うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

いずれアヤメです。

いずれ菖蒲(あやめ)か杜若(かきつばた)

といいますけど、よく似た花ですよね。

 

わが畑は花盛り

これは菖蒲です。ほんとはもっともっと濃い古代紫

いかにも日本の花の風情です。

横にはキンセンカの種類の小さな花

日を浴びて輝いています、エコなお花で、お日さんがしずんでくると

すっかり花を閉じるんですよ。

そしてミント

袖がふれるといい香りを放ちます。横には都忘れ。

ちいさな畑でも充分に春を満喫できて嬉しいです。

 

さてお知らせを一つ

来月になります。5月21日(日曜日)

初めて寄せていただきますが、京都洛西方面の方は

お越しくださいね。

「すいようフォーク」でお知合いになった「竹の子クラブ」さんが

頑張ってられます。

フライヤーに三密回避のため、入場制限をすることがあると

書いてありますね。

そんなにお客さんが来てくださるなんて、楽しみですね。

 

うめなか「さんらフェス」と同じく一番手です。

13時開演です。