うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

敬老の日イブはナターシャ祭り?

8月も終わりですねえ。

ほんまにあっちゅう間です。

明日からは9月。

 

勝手にお知らせなんですけど、過日、

坂庭寛吾さんからフライヤーをちょうだいしました。

円山公園音楽堂でのコンサートです。

概要はご覧の通り。

    
出演は――

七人の会バンド、坂庭ファミリー、茶木みやこ...and more、

マチュアグループのみなさん

ということです。

出演するアマチュアバンドはオーディションで選ばれているようで、

募集要項には、

・演奏希望曲(ナターシャセブンの演奏歴のある曲でお願いします。

とありました。

ナターシャセブンの歌をうたうという趣旨の会なのですね。

きっと大好きな方も多いと思います。

ナターシャセブンといえば、ぼくが知っているなかでは、

フォークグラスさんでしょうか。

すごくいい演奏をされます。

 

・出演される方々も、コンサート会場への入場料(一般の方々と同じ料金)

 をバンドの人数分お支払いいただきます。
・当日の出演料(交通費・食事代含む)のお支払いはありません。

とありました。

チケットを最低何枚買いなさいというしばりはないようなので、

マチュアにはありがたいコンサートですね。

チケットはこちらで。

www.bushikaku.net