うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

あわわの泡

先日、名古屋のカフェでちょっと登場した、名古屋のお嫁さんのお母さん

 

いつも、変わったお土産をくれはるんです。

前回はマスクに付けるイヤリング代わりのアクセサリー

 

今回はね、これ

f:id:umeharanakase:20220415215320j:plain

f:id:umeharanakase:20220415215354j:plain

手渡された時は、カップ麺、どうしはったんやろとか

思ったんですけどね。

泡立て器だったんです。

「これ、いいんですよ。ネットなんか使わなくても

 凄い泡が立つんです。固形石鹸でもいいんです」てね

 

横からお嫁さんが、

「お母さん、パーフェクトフォイップ使ってられるから

 大丈夫ですよ」

awa hour -あわわ- | 製品紹介 | 感動の濃密泡をつくるあわわシリーズ【公式】

 

こんなね、楽しいもの好きなんです。

紅茶にミルクを入れる時もクリーマー使ってるし(ちょっとちゃうか)

 

家へ帰って早速泡を立ててみました。

f:id:umeharanakase:20220415215807j:plain

これは優れもの。ほらタップリの泡。

「洗いあがりが違います」とお母さんが言うたはったけど、

実感ありでした。

 

さて、呑気な事をかいてますが、

今日は、久しぶりにゴスペルの催事に呼んでいただいてるので

うめなか寄せていただきます。

久しぶり、向日市から脱出して頑張ってきます。