うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ご近所さんの集まる催事

昨日はなかせの地元と言っても、なかせの自宅は

この高級住宅地にはとても及びません。

なんせ、マンホールの蓋の柄が違うんですから、

固定資産税で変わるのかしらと、ひがんだことを言うていますが・・・

小林一三が第二の夙川にしたいと造成した住宅地です。

春は、京都の桜の名所としてネットにあがってくる素敵な住宅地です。

 

お知合いが沢山で、ゆったりと演奏させていただきました。

うめはらさんは、ずっとデスク仕事でこもったはるので、

少々つかれはったみたいですけど。

 

場所は 西向日コミュニティーセンター

西向日区の社共の催事です。

 

セットリストは

北ミサイル

テネシーワルツ

ローガン

夏は来ぬ 茶摘み ぞーさん

千の風になってない

小さいお葬式

Try  to  remember

御座候

moon river

半値落ち

 

皆さんとご一緒に

こんにちは赤ちゃん

我は海の子

川のながれのように

 

皆さん、若いお声で歌ってくださって、楽しい催事になりました。

 

なかせ、不覚にも「小さいお葬式」で笑ってしまって

申し訳ないことでした。

それもこれも、皆さん楽しん聞いてくださってのこと、

ほんとうに、ありがとうございました。