うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

孤独な気分、寂しい気分

なかせは9月1日、市民検診+胃カメラ、エコーの検査を

とり行なってもらいました。

 

お医者さんはすぐ近くですごく便利なんです。

毎年のことだけど、胃カメラは気持ちのいいもんではないです。

 

先生、わたしがバンドをやってるのを知ってはって

「今、黄金の声帯のところです」とか言わはって

無事、検査は終了。

 

「物忘れ検診」の案内も届いていたのも持っていきました。

向日市長岡京市大山崎町 二市一町が一緒にやってるもので

10の項目からなるものです。

有名な100-7の繰り返しとかないんです。

 

先生は、一瞥して、

「ああ、いいです」と異常なしに〇をつけはりました。

見えますかね。

最後の項目

孤独な気分、寂しい気分になることが多くなった。

私はこれにチェックを入れてたんですけど、

スルーでした。

 

帰って、旦那に言うと

「ケケッ!」

と笑いました。

 

昨日の練習でうめはらさんに言うと

これもまた

「ハハッ!」と笑いました。

 

気づかない二人でありました。