うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

主題歌もいいんです。

アマゾンプライムでちょっとのぞいてみた「きのう何食べた」

 

テレビ東京のドラマで関西ローカルでは見られなかったんですけど、

見だしたら、温かくてホロっとなってしまうのです。

ドラマ24 きのう何食べた?|主演:西島秀俊・内野聖陽|テレビ東京 (tv-tokyo.co.jp)

 

ゲイの二人が愛情を育てていくのですが、それを毎日の食事を

絡ませて描いています。誰かのために食事をつくることの喜びも

それをいただく喜びも伝わってきます。

 

シロさんの作るおかずにも挑戦しました。我が家の定番になった筑前

f:id:umeharanakase:20211201095914j:plain

シロさんの筑前煮 by k_h_h_papa 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが361万品 (cookpad.com)

あんまり美味しそうに見えないけど、絶品なんですよ。

 

ゲイの人たちの苦労、こんな事にもあんなことにも

困るんだと、改めて生きにくさを知ることにもなりました。

 

この秋、劇場版になって公開です。観に行くぞー!

 

劇場版『きのう何食べた?』予告篇【11/3(水・祝)公開】/主題歌:スピッツ - YouTube

主題歌、私の好きなスピッツが歌っています。

 

私はテレビの主題歌がおきにいりです

 


www.youtube.com