うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ライブ延期のお知らせ

梅雨入りで気温が上がらず、肌寒い日がつづいています。

昨日の日記でうめはらさんがフリースを着てるって

言うてはったけど、なかせは肌掛け布団から、冬のお布団に逆もどりです。

 

緊急事態宣言が延長になり、大事をとって

6月5日、土曜日 

まちてらすMUKOのライブは延期になりました。

 

ライブ開催に腐心して下さるオールドタイム・ランブラーズさん。

がっかりなさってたけど、延期(おそらく9月)もやむなしです。

 

うめなかもその日に向けて練習していた曲もありましたが、

大事に温めておきます。

 

ワクチン接種が終われば、また皆さんに聴いていただける。

そんな日を楽しみにがんばります。

その時まで、うめなかをお忘れなく。