うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

本日、すいようフォーク

昨日は寒かったですねえ。家にいると寒い寒いとこごまってるだけやしと
大覚寺の梅を見に行くことにしました。

人っ子一人いないとはこのことで、雪もちらついています。
行く道の嵐山はこんなに寒いのに人で一杯。コロナ前に戻ったよう。
桜の頃はどうなるんだろうと思わせる込み具合でした。
 
梅は、ほとんど咲いてなくて寒そうです。

さて、今日はいいお天気。すいようフォークです。
主催の戸田さんのFBの投稿です
 
第16回「すいようフォーク」は2月22日の午後2時スタートです。
出演はお馴染みの「Buddy」「うめはらなかせ」に加えて、すいようフォーク初の大編成、
5人の みなうたバンド「ワイルドラビッツ26&バニーズ」の3組の出演でお送りします。
 休憩時間に、前回の15回に洛西ZTVが取材された番組(7分間)を、
プロジェクターでみんなに見て頂こうと思っています。
 
平日昼間の催しですが、お時間の許す限り是非お越し下さい。
会場はJR向日町駅北100㍍東側の「まちてらすmuko」で、入場無料です。
多くのお越しをお待ちしています。
 
お天気といえどまだ寒いです。皆さん温かくしてお越しくださいね。
うめなか、自信はないですが新曲で臨みます。
 
それより何より、こうして続けておられる催事を
楽しみたいと思います。