うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

日曜日、午後2時24分 FMCOCORO

しつこい程歌ってる関電のCM

「ありふれた今日のうた」

これがラジオで流れているんですけど、

まだ知り合いの山本さんご夫妻しか聴いてもらってなかったのです。

そしたら今度はうめはらさんのお友だちが聴いたってことで、

この方も山本さんでした。

 

もしかして山本さんしか聞けないレアなCMなのか?

車に乗るといつもFMCOCOROに合わせてるんですけど、

もう聞いてるのが邪魔くさくってね。

しばらく遠ざかってたんです。

 

それが、この日曜日。

出かけ先から帰ってきた旦那が 2時24分に聞いたで。

と言うんです。

 

関電関係の番組で、これは出てくるかもって思ったんですって、

「うまいこと、番組とつなげてあったわ。

 これで、僕も流れてるって認めてあげるわ」

と言うていました。

 

明日は30歳代の人らの歌かも知れないけど、聴いてみよっと。

いつまで流れるかわからないもん。

一度はこの耳で聞いてみたいもの。