うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

AT MY WORST

日曜日のライブの後、会場に来てくださった方や、

配信をみてくださった方からメールをいただきました。

その中にAT MY WORST を教えて貰って嬉しかったって方がいらしてね。

 

私はこれを車を運転してるときに聞いて、これはいい曲だなって

帰ってから、FMの放送した曲から曲名を探したんです。

 


www.youtube.com

なんと驚く再生回数。

このリズムといい、のんびり感といい、是非ともやってみたいって

進言したんです。

 

そしたら、うめはらさんがこの韓国のデュオのyoutubeを探してきはってね。

このバージョンに取り組むことになりました。

男女のハモが入れ替わる。うめはらさんの声が高いのでやることが

できました。

うめなかのを聞いた後で、この若い子たちのを聞かはったら

「えらい違いや」とお怒りもおありでしょうが、辛抱してやってください。

 

いい曲やったと思って貰えるのも演奏した者にとっては

とっても嬉しいことなんです。

この子たちの演奏、何度も聞いてくださいね。


www.youtube.com

 

 そうそう、うめなかは最後をハモってます。