うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

若者にまぜてもらってWEST5

フォークグラスのイガちゃんが段取りつけてくれはって

WEST5のブッキングライブに寄せていただくんです。

ブッキングライブて久方ぶり。



仁セレクトライブ

フォークグラスさん以外、どなたも存じあげなくて

フェイスブックやグーグルで検索してみると

フォロワー数がとっても多くて、おまけに若い方ばかり。

 

うめなか、催事や単独のお客様は概ね同年代。

笑ってもらえる曲や、喜んでいただける曲は見当がつくんですけど、

今回ばかりは、どんな曲が喜んでいただけるのか

さっぱりわからないんです。

 

「ローガン」やってもねえ。「千の風になってない」

なんて、まだまだ先の事ばかりの共演者さん

セットリストをいかにするか、試案中であります。

 

うめはらさんの仕事が詰まってきていて、直前練習が不可能。

今日の練習でセットリストの組み直しです。

 

ブッキングに混ぜてくださった仁さん、ご一緒するバンドさん

ロートルうめなか、若者の元気をいただきにまいります。

優しい気持ちで聞いてやっておくんなさいまし。

 

うめなかが若者に混ざるの見てやろうって方、

1月20日(土)2時から

西大路五条一筋西を上がったところWEST5までお越しくださいね。