うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

明日はWEST5

恥ずかしながら、うめなか

「オープンマイク」のライブに行ったことがないんです。

 

亀楽ライブの後のオープンマイクでも「うめなか」で

演奏した記憶がないんです。

 

20年近くやってるのにね。

 

場所はWEST5

LivecafeWEST5のホームページ | 京都西大路五条にある、気軽にライブを楽しいでいただけるお店です。 (west5live.com)

この掲示板でおなじみのモトさんからも、いいライブハウスですよって

お聞きしてたんですけど、

フォークグラスのイガチャンがお世話くださって、

めでたく?2曲まわしオープンマイクに初見参です。

 

2曲まわし、どんな曲をやったらいいのかしら。

どの2曲が「うめなか」らしいのか?

知らないバンドさんの曲を聞かせてもらうのも

楽しみです。

 

西院から西大路五条まで、頑張って歩きます。