うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ジョーシン電気へGO!

阪神優勝!最終戦は落ち着いて見られましたね。

まずはおめでとうございます。阪神の大大ファンの友人は

涙していることでしょう。



なかせは、7戦ともいい試合だったので楽しんで観戦しました。

実を言いますとね、日本シリーズが終わるのを待っていたのです。

 

ダイソンの掃除機の具合が悪くって、買い替えの時期に来てるんです。

先だってジョーシンに行ってお目当ての掃除機を値踏みしてたんです。

 

旦那はダイソンを気にいっててね。決めようかってことになったんですけど、

なかせは店員さんに聞きました。

阪神が優勝したら、やすくなるん?」ってね

そしたら

ダイソン割引きになると思います。7戦までいくとして

あと10日待ってください。

優勝セールでも残念セールでも値段は変わりません

やってええええ!

ジョーシン、阪神タイガース「日本一おめでとう!」セール。今夜24時スタート(PHILE WEB) - Yahoo!ニュース

で、日本シリーズが終わるまで待ってたわけです。

 

うめはらさんお勧めこれかな?

通販生活®コードレス掃除機 通販生活のマキタのターボ・60|【公式】カタログハウスの通販サイト (cataloghouse.co.jp)

これも心にとめておいて、ジョーシンへGO!してきます。