うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

雨にも負けず

前夜から、雨雲が近づいているってニュースに一喜一憂してた

二人でしたが、ライブが始まる前にはやんで

ほんとうに沢山のお客様がきてくださいました。

お席が足りるかしらと嬉しい心配をするほどでした。



昨日のライブ、うめなか始めたころからの曲を沢山演奏させてもらいました。

掘り出してきた感じの曲もありましたが、いい曲だなあと思う曲は

何年たっても美しいし、色あせない。

お客様にもそう思っていただけたらいいのになあと思います。

 

これからも頑張ります。また足を運んでくださいませ



セットリスト

1部

Tie a Yellow Ribbon Round the Ole Oak Tree

茶摘み

ぞうさん

御座候 (なだそうそう)

キジュン

Annie‘sSong

3びきのくま

香典 (香水)

EVREYTIME I FEEL YOUR HEART

 

2部

北ミサイル (北酒場

海を見ていた午後

夏は来ぬ

乙女のワルツ

秘宝館の絵(展覧会の絵

青春の輝き

半値おちて(恋におちて)

Shenandoah

人生の扉

 

アンコール

明日がない(明日があるさ

 

明日がない、久しぶりに歌いましたが

50代半ばで歌った時とは違って、

明日はないけど今がある。の歌詞に深くうなづいてしまいました。



沢山のお客様、ほんとうにありがとうございました。