うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

くよくよ思うまい

昨日の京都府庁の観芸祭は沢山のお客様で

最後のオールドランブラーズさんの時には立ち見が

でるほどでした。

 

うめなかも、友達や、お知り合いがたくさん来てくださって

準備万端で臨んだつもりだったんですけど、

 

マイクの点検不足や、準備してない曲を勇ましくやったりして、

不完全燃焼になってしまいました。

 

梅原さんは帰り路、前はうまくいったんやけどなあなんて

ぼやきまくり。

 

でも、うらないしさんが言ってくださったんですけど、

「そういう日もありますよ。」

そうそう、くよくよせずに次、がんばりましょう。

 

これに懲りずに、またいらしてくださいませね。

府庁ライブは来春です。

 

うめなかのセットリストは

Destiny

ダンナヘ

Walk Right Back

夜空ノムコウ

半値おち

さくら

 

来春、桜満開のなかで、さくらに再挑戦したいです。