うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

お品の良かったサロンコンサート

昨日の新居家住宅のコンサート

 いつもとは一味ちがって...

マンドリンの合奏を聞かせていただきました。

ながおかマンドリーノさんの選抜チーム

いつもは40人ぐらいの編成なんですって。

 

長岡京市のHPには↓のように書いてありました。

私たち「ながおかマンドリーノ」はその名称のとおり、

この長岡の地で発足したマンドリン合奏を楽しむクラブです。
今年で創立33周年を迎えました。
年1回のコンサートホールでの演奏会の他、

地域のボランティア活動にも積極的に参加しています。

 

リハーサルから舞台衣装に着がえらたんですけど。

黒のロングスカート、胸元にチュールのお花のついたブラウスで

登場なさってね。

ネックレスもイヤリングもキラキラしてね。

f:id:umeharanakase:20181007204316j:plain

                (     写真は原さんにいただきました)

原さんもうめなかも、ちょっと気おくれ気味。

 

演奏を聞かせてもらったら、ほっこりの優しい音でね。

お客様もすごく喜んでらっしゃいました。

5月には、京都コンサートホールの小ホールでコンサートをなさいます。

また、こちらでお知らせしますね。

 

さて、うめなかのセットリストは

花のかおりに

半値おち

横顔しか知らない

I just call to say I love you

ありふれた今日のうた

Moon River

お茶の後、「明日がない」と「ローガン」を聞いていただきました。

 

仲良しバンド、原ファミリーバンドさんとご一緒できた

楽しいひと時でもありました。

 

帰り道、羽束師橋の向こうにきれいな夕焼けが見えました。

 

ツヨサン、また呼んでくださいませね。