うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

雨にも負けてください

昨日から大雨の予報で、やきもきしています。

大雨警報がでるかもと言われて、今日のライブをどうしたもんか

なんて考えることもありました。

 

でも、思ったほど降らないようで少し安心しています。

 

何年か前の単独のときも、こんな大雨でキャンセルの連絡を

頂いて恐縮したことがありました。

 

今日のライブは千客万来。予約なしでも入って聴いていただけます。

「予約してるし行かなあかん」なんて思わず、空模様や体調と

相談してお越しくださいね。

演奏するうめなかも、来て下さる方もええ歳?ですし。

 

会場は2階。靴を抜いでいただきます。

子供の発表会のように気にかけてくださって

いつも申し訳なく思っています。お気遣いなさいませんように。

 

うめなか、長いことやってきたんですもの、楽しんで楽しんで

演奏したいと思います。

 

皆さんとご一緒に愉快なひと時を過ごしたいと思います。

お気をつけてお越しくださいませ。