うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

向日市!元気です

先日のすいようフォークで頂いたライブ案内ハガキ

「一曲入魂」のコーナーで素晴らしい歌声を聞かせてくれた

「戸田大地君」のライブ案内です。

うめなかのお知合い。「松井恵子さん」も出演です。

 

場所は東向日SecondRooms 要予約

電話してからいらしてくださいね。

開演は12時半 

本日です。

 

本日と言えば

寺戸公民館(随分ローカルですねえ)での催事

認知症オレンジカフェに呼んでいただいて演奏します。

オレンジカフェと言うぐらいだから、何か飲み物の提供が

あるのかと思いましたが、コロナで中止してらっしゃるようです

 

始まりは10時

うめなかの前に腹話術が。あの懐かしいお人形を持ってらっしゃるんでしょうか?

うめなかはその後10時20分ぐらいからの出演です。

会費は100円

 

寺戸地区の方に向けた催事のようですが、それ以外でも

見学と言っていただいたら入れるそうです。

 

雨の後、急に温度があがるようです。

気をつけておこしください。