うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

歩夢のフォルクスワーゲン

*昨日と同じやんと思った方は前の日記に戻ってください。

 朝10時ごろに入れ替えたので。

 すみません。

 

平野歩夢君は別格と常々言ってるなかせです。

 

歩夢君の出ているっコマーシャルってあったでしょうか?

これこれ、今ネットで流れてる

アウディやベンツのコマーシャルはよう見ますが

ワーゲンてね。

 

いいコマーシャルを選らばはったなあ。

ワーゲンも見る目があると言うもんです。

車の事は何も知らないけど、ワーゲンだけは

一度は乗ってみたいと思ったもんでした。

 

いつだったか情熱大陸に出ていた歩夢君。

「感覚なんかで飛べないんです。あの時こう飛んだからこうなった

 て分析して記憶していかないとだめなんです」

 

大谷君もそうだけど、超一流のアスリートの努力はもちろんだけど、

やっぱり「おつむ」がいいんですよね。

 

ま、とても手がでませんが、久々に歩夢君を見られたので

嬉しいなかせです。

声もいいんよね。

 

テレビでも流してほしいなあ。


www.youtube.com

 

お好きな方は、下の長いのもどうぞ


www.youtube.com