うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ハイジとクララは仲良し

あの香川照之のCM、流れなくなってほっとしています。

楽天モバイルのCMと共にやかましい。

 

なかせさんが一番やかましいと、うめはらさんは言うでしょうがね。

 

これもやかましかった。ハイジが何を言ってるかわからんかったんです。


www.youtube.com

 

かましいでなく、↓は気分が悪くなるんです。


www.youtube.com

 

アルプスの少女ハイジをのアニメを見た時は、このハイジの甲高い声が

苦手だったんですが、子供と見るうちに、ハイジとクララの心の

通い合いに年甲斐もなく胸を打たれたりしたもんでした。

 

子供達もきっとそうだったに違いないと思うんです。

 

このコマーシャル、ユーモア溢れるって書いてあるのもありますが、

私は好きません。

ハイジとクララは騙し合う仲ではないんです。抜け駆けする仲では

ないんです。