うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ソーダ水の中を♪

先日の練習で「海をみていた午後」をおさらいしました。


www.youtube.com

難しい歌でね。以前、突然練習したとき全く歌えなくて

がっかりしたんです。歌い方がわからなかった。

でも、この間はなんとかなってほっとしたんです。

 

さて、昨日、友人が「凄い感じのいいカフェがあるから行こ」

と連れて行ってくれた

コーヒーの飲めないなかせは、何か飲むものはあるだろうと

ついていきました。

感じのいいお店でね、お店で焙煎したはるんですよ。

市川屋珈琲 (thebase.in)

 

10年前にオープンなさったそうです。

こんなカフェには、働きたい若い子がくるみたいで。

立ち働く若い男の子や女の子の動きが、見ていて気持ちがいい。

カウンターの中で、フルーツサンドを手早く作ったはった

オーナーの女性が「若い子がきてくれて嬉しい」と言うてはりました。

 

メニューの中に↓を見つけて注文しました。

ソーダ水の中を貨物船は通らなかったけど

心の中で歌ってしまいました。

 

コーヒーが飲めたら感想を書けたんですけど、一度お店を見に

価値はありますよ。