うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

後三日

昨夜、年賀状を書き終えて今朝投函。

ほんまにいつまで出すんかなと思いながら今年いただいた年賀状を

見てると、元気にしたはるかなあて気持ちになって、これも

必要な事かなと考えたりします。

 

うめなか、ことしは18回のライブがありました。

歳には勝てず12月の4つのライブ後はほんと疲れましたが、

最後のアビリーンで頑張ってきてよかったなあって

少し感傷的になったりしました。楽しかったなあ。

 

さて、来年は1月24日火曜日

あの元気なカムバック青春、モダンタイムスが待っています。

17:30open18:30start
2500円(1ドリンク1フード付き)

新しい取り組みも考えています。

お時間ありましたら、お越しくださいませ。

新しいカレンダーに書き込んでくださいね。

 

ホームページも更新していますので、こちらものぞいてくださったら嬉しいです。

 

さあ、今日はおよばれ忘年会

明日からお正月の食事の準備。まずは黒豆からとりかかります。