うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

寒さに負けない花

庭の鉢植え。

色のついた花が咲いてます。

こんな寒い日でも頑張ってるんですねえ。

 

庭に咲く 花の 名前は 知らな~~~い ♪ 

だけど わたしに 父は いない~~ ♪

今年の冬至は12月22日ということで、

そこからはどんどん日が長くなっているのですね。

そう思って夕景を見ると、

夕方5時でちょっと明るく感じたりします。

春が少しずつ近づいてくるのですね。

なんだか気持ちが和らいできます。

どうか光熱費が高い季節が早く過ぎてくれますように。

 

「寒さに負けない花」みたいなタイトルの歌が

あったような気がして探したんですが、

見つかりませんでした。