うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

西大路五条にライブハウス!

わが家の郵便受けに近隣の自治会の方からチラシが入ってました。

珍しいです、こんなのでライブハウスオープンのお知らせって。

 

今年4月、西大路五条にライブハウスを開店されたようです。

西大路五条を一筋北に上がって西に入ったあたりですね。

Live cafe West 5

というライブハウスです。

エストファイブと読むのでしょうか。

 

こちらがホームページ。

west5live.com

2100曲のコード譜があるということです。

どんな人でも、手ぶらで訪れて、

何曲かはうたえる曲があるってことでしょうね。

このご時世、まだまだライブには逆風が吹いてる感じもあります。

そのなかでの出発は勇気がおありです。

お近くの方はぜひ!

うめなかもご縁があれば訪ねてみるかも~~