うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

編みかけです

「なかせさんの着てるもんなんて、誰も気にしてませんよ」

て、うめはらさんは言わはるやろけど、

 

ライブで何を着たらいいかが目下の悩み。

でね、寒いからセーターを着ようと編み始めました。

並太で一周、柄編のところは350目、無地のところも

250目もあるんです、

首から編む模様編みでこの時期にちょうどいいかなって

派手な糸(キット)を注文。届いたのが5日前のこと。

 

途中で間違いに気づき2回ほどき、やっとここまで

とてもじゃないけど、身ごろさえ編みあがりません。

仕方がないので、これは25日のクリスマスライブに向けて

準備することにしました。

 

で、何を着る?

困ったこまった。

 

「なかせさんの着てるもんなんて、誰もきにしてません」

のうめはらさんの言葉を信じることにします。