うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

Gメールが届かない

こまった困った。

日記にアップしようと撮った写真。

Gメールで送ってるけど、届かない。

 

この間の宇治ミルク金時は届いたのになあ。

 

で、検索してみたんですけど

Gmailのメールが受信ボックスに届かない?その原因と対処法とは? (cuenote.jp)

ここには以下の問題点が書いてあるんです。

 

  1. 1、他のフォルダに入っている
  2. 2、Googleドライブの容量不足
  3. 3、通信環境が悪い
  4. 4、迷惑メール扱いになっている
  5. 5、Gmailサーバーの問題

 

通信環境は、他のメールが届いてるし、大丈夫でしょ。

迷惑メール扱いにもなってないし。

他のフォルダーにも入ってない。

Googleドライブの容量不足って、どういうこと?

 

ほんまに何もわからずにパソコン、よう使ってきたなと

思う極暑のパソコン前。