うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

上等のコップになります。

うめはらさんと練習し始めて、17年になろうとしています。

毎回紅茶とおやつを持っていくのですが、

忘れたのは1回だけで、これはねえ特筆すべきことです。

 

紅茶を入れるコップは当初はプラスチックの携帯コップを

持って行ってたのですが、毎回洗うのが面倒で紙コップに

しました。

申し訳ないけど、あの味気ない検尿コップ。

100均で買うのですが、それがなくなってきたので

そろそろかわなくっちゃと思っていたのです。

 

カルディー

カルディコーヒーファーム公式サイト|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ (kaldi.co.jp)

ここはね、買っても買わなくてもいいものも仰山あるのですが、

色々見ていると飽きなくて、桂川イオンに行くといつものぞくのです。

 

そこで見つけたのがこれ

f:id:umeharanakase:20211216220433j:plain

100個99円。

f:id:umeharanakase:20211216220507j:plain

並べてみると愛想が違いますね。

紙も分厚くてしっかりしています。

 

100個ってことは、後50回練習に使えるってことです。

ざっと見積もって1年分かな。

 

そや! お正月、子供達が帰ってきたときのコップにしたらええかもと

スボラな事を考えています。