うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

終わりましたね

台風が迫ってきています。

被害が無ければいいんですが、

 

オリンピックが終わって、高校野球が始まるんですね。

私は、大谷翔平君がみたいんですけど、オリンピックの間は

大リーグの中継はお休みでした。

 

ライブが終わってこの一週間、ぼやっと過ごしました。

何かね、腑抜け状態。

気持を切り替えに美容院へ行ってきました。

 

美容院では、やっぱり髪型の話題。

大坂なおみちゃんや、黒人選手の髪の編み込みのことを

教えてもらいました。

 

あれは、あれ専用の美容院があって、普通の美容院では

できないんですって。

 

美容師の女の子が言うには

「若い時、私もやってもらったけど、8時間かかるんです」

8時間も座ってるだけでしんどいやん。

「それに、やっぱり洗わないから臭いですよ」

 

何よりおどろいたのは

「10万、色々ビーズをいれたりラメを入れたりしたら12万」

 

すみません。昨日のうめはらさんの日記から、読者を引きずり下ろす

ようなミーハーな話題で。

 

 うめはらさん、くだらん話ってカテゴリーを作ってください。