うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

昔の練習 真夏の果実

うめはらさんから送られてきた昔の録音

 

2012年1月12日の録音。

十年ひと昔と言うけど、ほんまに声も若い。

還暦になって、こんな年になってこんなことができるなんて

ありがたがったり、驚いたりしてた頃でした。

 

古希の声を聞いてもまだやってるなんてね。

 

その録音の中に「真夏の果実」がありました。

これって、私がピアノを弾いたのかなあ。

お粗末でつらい録音でした。

でもね、ちょっと変わったことに挑戦したい気持ちも沸いてきたり。

 

まだ、もう少し粘ってみたいそんな気持ちにさせてくれました。

 

youtubeを見ているとこんな真夏の果実がありました。


www.youtube.com

 

若いなあ。