うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

これはすぐれものじゃないかしら

旦那が家にいるようになってから、早8年。

一番いやなのが、お昼ごはん。

 

ほんとめんどくさいんです。

昨夜の残り物、麺類、冷凍食品と回していますが、

よく利用するのがレトルトカレー

文句を言い持ってでもカレーって安もんでも美味しい。

食べ物にこだわりがないって、ほんと楽です。

 

レトルトカレーは湯せんが主流だったけど、

電子レンジで温めるのも増えてますよね。

 

今、CMで流れているコマーシャル

ハウスのカリー屋カレー。

咖喱屋カレー|ブランドサイト|ハウス食品 (housefoods.jp)

これね、箱に入れたままチンするんですね。

 

温めたレトルト商品てカレーに限らず、ドキドキしますよね。

 

これなら、高学年の子供ぐらいなら箱ごと電子レンジから出せて

安心ですやん。

 

問題はこのカリー屋カレー。食べたことないんです。

もっとチープなのを食べてるのでね。

 

でも、このレトルトが完成するまで7年かかったハウス食品

敬意を表して、今の買い置きがなくなったら、業スーで買ってみます。