うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

気になるネックレス

オリンピック、色んなことが起こるものです。

バドミントンの桃田君、体操の内村君、そして男子400メートルリレー。

(すみません、子供より若いんで君です)

 

 

こんなことがあるんやなあと画面のこちら側は

がっかりするだけ済みますが、本人たちの落胆ははかり知れません。

気持をきりかえて頑張って欲しいです。

 

嬉しいニュースもありましたよね。卓球の水谷君。

ベテランの役割を果たして、見事団体銅メダル。

 

ほんまにミーハーなんですが、彼の首にかかっていた

ネックレス。美誠ちゃんとの混合ダブルスの時から気になって

いたんです。

どうみても、子供のおもちゃのビーズで作られてるみたいでね。

お嬢ちゃんが作らはったのかと思ったりしたんですが、

外れて飛び散ったりしたら大変ですやん。それはないなと思ってたんです。

まさしくこんな感じ↓

 

 Amazon.co.jp: ビーズセット DIY アクセサリー おもちゃ 女の子 ブレスレット14種類 手作り 子供のお誕生日プレゼント 収納ケース付き : おもちゃ 

 

余談ですけど、ビーナス・ウィリアムズが髪に編みこんだビーズが

テニスコートで外れて、審判に注意されたこともあったそうなんです。

 

でね、調べてきました。

 

水谷隼のカラフルなネックレスはどこのブランド?子供の手作りではなかった|あきママブログ (akimom.com) 

 

なんと57460円

おもちゃのビーズなんて失礼なことを言いました。

 

うめはらさんもつけてみはったら?

仕事の能率も上がって、肩こりも痛みも改善するかも。

 

なんなら、私がビーズで作ってあげてもよござんすよ。