うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

世界最高のかけあい音楽

今朝はなんにも準備してなくてYouTubeを紹介するだけの日記です。 

 こちら、たまたま見つけたディーン・マーティンの映像。

かけあいの妙がいいんです。

英語がわからなくても笑顔になれます。

www.youtube.com

お相手の女性はカテリーナ・ヴァレンテ

両親はイタリアのサーカス団員。
おかげで彼女はヨーロッパ中を旅し、歌を、芸を覚え、

ついには英、独、伊、仏、西語を自由に操られるようになった。
1953年歌手デビュー、数々のヒットを放つと共に映画、

ミュージカルで活躍した。
日本でもピーナッツとの共演や日本語による

「ウナ・セラ・ディ・東京」 「恋のヴァカンス」 のヒットなどで

多くのファンをもち、 その美貌と歌声は永遠の輝きを放っている。

とネットにありました。

世界に誇る正真正銘のエンタテイナー同士のかけあい、

いかがでしょうか。