うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

遠くへコンサートを聴きに行くように

烏丸三条西入るに千總さんのギャラリーがあります。

 

四条に出ると、三条まで上がって観にいくことがあります。

さすが千總さん、いいものを持ってはってしばし目の保養をさせて

もらいます。無料やし。

www.kyotodeasobo.com

 

 

遠くへ飛行機に乗ってコンサートへ行くように、

お芝居を見に行くように、今、私が見たいものはこれなんです。

 

kimonoten2020.exhibit.jp

 

 

旦那に言うと、「東京やろ」の一言

しかしです。この機会を逃したらもう見られないと思うんです。

博物館の展示は巡回するものがあるんですが、

この展覧会、京都ではなさそうです。

 

行くなら、前期、後期、入れ替えの月曜をはさんで行くのが

ベストやけど。

このコロナの時期にわざわざ行くのは、はばかられるし。

指をくわえるしかないみたい。

 

うめはらさん、信長の陣羽織も展示されてるんですよ。