うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

195ドルならお買い得?

昨日、お知らせが届いたYouTube

This Acoustic Guitar Costs $195

but sounds BEAUTIFUL

ってタイトルに興味を惹かれて見たんです。 

195ドルって2万円ちょっと?

それでもいい音なんですって。

 

 www.youtube.com

 

お勧めしてる美女はメアリー・スペンダー?

初めて見ましたけど、歌もギターもふつうに上手。

この人、ぼくの好きなジョシュ・ターナーと演奏してます。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=8&v=mVYQakBz700

 

さて、このギター、見た目、きれいですよね。

音も悪くない感じ。弾きやすそう。

Orangewood Guitar

オレンジウッドギターってブランドですか。

彼女が弾いてるギターはベストセラーのタグがついていて、

Oliver Mahogany
$ 195.00

トラベラーにお勧めってことは小さくて軽いのかしら。

いいなあ、これが2万円で買えるならほしい。

メアリーのYouTubeを見たといえば10%オフ?

アメリカに行く用事があったら、ついでに買って帰るのになあ。

お店がどこかわからないけど。

 

これがメーカーのサイト。

orangewoodguitars.com

日本でも買えるかしらと思って検索したら、

ヤフーショッピングに、

Orangewood 6 String Acoustic Guitar Pack,

Right, Spruce, Grand Concert (OW-VICTORIA-S-AK)

ってのが出てきました。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

価格 30,900円 (税込)

へ~~~~~