うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

なかせ白熊になる

こないだ、先週の土曜日、

久しぶりの練習やったんです。

練習してる部屋が動物園のおりみたいに感じました。

だって、なかせさんが部屋の真ん中にどっかりと、

白熊みたいにいるんですもん。

 

なんで白熊かっていうと、

ユニクロのフリースを着たはったんです。

それもピンクの!

買ったばかりってことですから、これ?

f:id:umeharanakase:20181126195817j:plain

この写真からすると、まったく白熊ぽくないんですけど、

なかせさんが着ると、ユニクロも想定外のシルエットに、

ぷくぷくとふくれていって、

まるで動物園のおりでごろごろしてる白熊に見えるんです。

 

なかせさんは家の中ではいつもユニクロを着てるそうで、

つまりは練習場所も家の延長ってことですね。

ぼくも無精ひげボーボーで行ってます。

ふたりとも普段に増してむさくるしいです。

 

 

ってことで、それだけの話です。

すみません、いま、猛烈に忙しくて、

日記をゆっくり書いてる時間がありません。

こんなところでシツレイいたします。