うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

イッポンでもニンジン

なかせの畑、ことしは豊作です。

株間を広げると大きく育つ、あたりまえですが、

こんなに如実に現れるとはおもいませんでした。 

大根も白菜もキャベツも大きくなってきました。

 

畝を増やしたので、嫌いなニンジンも作ってみることに

しました。

 

「なかせさん、りっぱなニンジンやなあ」とほめていただく

他に、こんなニンジンが3本に1本はあるんです。

 

根っこが伸びて行くときに石にあたるとこうなるって

話なんですけど。

お百姓さんは大変です。

f:id:umeharanakase:20181126010325j:plain

こんなの、ほんとに売り物にはなりませんものね。

でも、お味は上々なんですよ。嫌いな私でも美味しいんですから。

 

うめはらさん、こんなのでも召し上がります?