うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

スケジュール管理

毎日、毎日、何かを忘れて行って、

昨日はダイソーに買い物にいかなくちゃとわざわざ、

四条大宮まで行って、たった一つの買い物を忘れてしまってね。

 

でも、収穫はありました。

昨年まで、スマホで日々の予定を管理していたんですが、

もう文字が小さくて見えないんです。

書き込むのにも時間がかかるんでね。

 

それでね、スケジュール帳を買いました。

f:id:umeharanakase:20181128114255j:plain

薄くって重くなくて、見やすくて100円で嬉しくなります。

 

でも、この日曜日始まりの手帳、ほんとに少なくてね、

たくさんあった中、3冊だけでした。

今の若い子は月曜日はじまりが主流なんですよね。

ウェークエンドなんていったりして、日曜日が週の始まりじゃと

年寄は思います。

 

この前のページの12月

うめなか、ライブが5回入っています。

 

うめはらさん、多忙の中、練習と本番をどないにやりくり

しはるんでしょう。

あたらんと頑張ってね。